静岡県浜松市の塗装,塗り替え,外壁,屋根,内装,防水は、株式会社大翔サービスへ。

浜松市南区米津町 S様邸

画像をクリックすると、より大きな画像で内容を確認することができます。

before after

依頼内容

ホームページからのご依頼です。

潮風が強いせいか汚れもさびも目立ってきたしそろそろ綺麗に塗り替えをしたい。

施工前・ご提案

私の提案は、手作業でケレン(研磨)→2液エポキシサビ止め→2液ウレタン塗装2回塗り

のご提案をさせてもらいました。私の提案した内容を見てすごく驚いていました。

岩谷親方からの一言

作業場の入り口の為、足場を組めず、リフトでの作業で初めての経験でしたが何事もなく無事に工事が終わりました。

リフトうぃ貸していただきありがとうございました。

追伸

S様、私たち大翔サービスに工事をご依頼いただき本当にありがとうございました。

大変な時代ですけど、お互いに頑張っていきましょう。

営業エリア

大翔サービスは以下の地域をサポートしております。

静岡県
浜松市、磐田市袋井市、掛川市を中心に、静岡県全域
愛知県
豊橋市を中心に、愛知県東部地方をサポート

【静岡県】浜松市、磐田市袋井市、掛川市を中心に、静岡県全域【愛知県】豊橋市を中心に、愛知県東部地方をサポート

塗装施工事例一覧