静岡県浜松市の塗装,塗り替え,外壁,屋根,内装,防水は、株式会社大翔サービスへ。

浜松市南区渡瀬町Y様邸・塗装工事レポート

画像をクリックすると、より大きな画像で内容を確認することができます。

6日目は南面既存塗り壁西洋しっくい撤去作業

眩しすぎる朝日が差し込む中、僕たちは

昨日の続きで、南面ベランダ下の残りを剥がし


山ちゃんは、ひたすら叩く・剥す!

コバちゃんは、削る!

奥まで、メッシュが貼ってある・・・・゚・(ノД`;)・゚・

メッシュを綺麗に取り除かないと

見た目・仕上がりが悪くなってしまう

だから奥まで綺麗に取り除く!

動画1


ベランダ下西洋しっくい剥し作業後


大物・・・!

削りに、山ちゃんが参戦!

際の所を


動画3

清掃ガラ拾い作業

お昼の前に、お掃除!お掃除!

その2

その3


南面・西洋しっくい剥し完了!

やっと2面、剥せ終わりました。


その2

その3

西面・西洋しっくい剥し作業

午後から西面の下から剥していきます。


ひたすら、叩く!

今までの経験上、窓周りは浮いている事がおおいので

ここから攻めていきます。

 

読みが当たりました!

動画4

いい感じ!

だからと言って油断していると・・・

固い!取れない!・゚・(ノД`;)・゚・

動画5

油断は禁物!

清掃ガラ拾い作業その2

ガラの山

お掃除!

その2


今日はここまで!