静岡県浜松市の塗装,塗り替え,外壁,屋根,内装,防水は、株式会社大翔サービスへ。

浜松市南区渡瀬町Y様邸・塗装工事レポート

画像をクリックすると、より大きな画像で内容を確認することができます。

7日目は西面既存塗り壁西洋しっくい撤去作業

昨日の続きで、西面の残りを剥がし

山ちゃん・コバちゃん、ひたすら叩く・剥す!

西面の上は・・・硬い・厚い・・・・

メッシュの所は、完全に浮いているのでいいのですが

セメントがびっちり残ってしまってる・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

破風板

やっぱり セメントだけ残ってしまう!

メッシュも残っちゃう・゚・(ノД`;)・゚・

がんばろう!

清掃ガラ拾い作業

お昼の前に、お掃除!

最後にやると大変だから・・・休憩前にお掃除!

少しでも済ませておけば

ゴミ箱山盛り

東・南・西面の西洋しっくいのガラの山

ゴミ屋さん~バケット交換してください~

夕方に行きま~す。

了解!よろしくです!

セメント削り作業

午後から二人で1階部分のセメントを

削りまくるぞぉ!

がんばろう山ちゃん!がんばろうコバちゃん!

何か違うなぁ~!


お~い、山ちゃん!西面のセメント厚くねぇ~・・・・


コバちゃんも思いますかぁ?やっぱり厚いっすねぇ・・・

動画1

動画2

動画3

動画連発でごめんなさい

清掃ガラ拾い作業その2

その2


大翔さん~バケット交換しに着たよぉ

は~い今、行きます

ぶつけない様に気をつけてねぇ

新しいバケット、同じ所に設置すればいいかなぁ?


同じでいいよぉ!

ありがとねぇ!

今日はここまで!