静岡県浜松市の塗装,塗り替え,外壁,屋根,内装,防水は、株式会社大翔サービスへ。

浜松市南区渡瀬町Y様邸・塗装工事レポート

画像をクリックすると、より大きな画像で内容を確認することができます。

23日目は、雨トイ・横帯・水切り2回目塗装作業

1回目水切り塗装

お決まりの!サンドペーパーでの研磨!

この工程を、しっかりとやっておかないと、塗膜の剥がれの原因に

なりますのでしっかりと隅々まで丁寧に研磨します。

どんだけ高級な塗料を使っても研磨作業をしっかりと行わないと数年で絶対に剥がれます!

水切り1回目塗装作業後

動画1

雨トイ・横帯・水切り2回目塗装作業

ピカピカですねぇ!

雨トイも

水切り

動画

タッチアップ作業

その2

その3


窓クリーニング作業

全部のサッシ・ガラスを綺麗に拭き掃除をします。

外のガラスは、なかなかお掃除はできないですよねぇ

特に、2階の窓ガラスなんて

感謝の気持ちを込めて綺麗にお掃除させていただいてます。
動画


検査その1作業

塗料のにじみ

ここ直してねぇ!

備品復旧取り付け作業

玄関の電気復旧

外部コンセント

コーキングで防水処理

こんな感じ!

基本、大翔サービスは備品を外せる所は、すべて外して塗装します。

将来、故障・破損や部品交換・撤去したりしても、塗装してあれば機材のサイズが変わっても大丈夫様にとの思いで・・・

外して塗装して、最後に復旧します!

 

浜松では大翔サービスだけじゃないですかねぇ!!(笑)

動画

帰宅しまーす!今日はここまで!