静岡県浜松市の塗装,塗り替え,外壁,屋根,内装,防水は、株式会社大翔サービスへ。

磐田市立野R様邸・マンション外壁塗装工事レポート

画像をクリックすると、より大きな画像で内容を確認することができます。

2日目は、高圧洗浄工事塗装する前に、長年蓄積された汚れを綺麗に洗い流していきます

屋上シート防水の高圧洗浄

洗浄前↓と洗浄後の汚れが綺麗に洗い流せています。


この洗浄工事を、しっかりとやっておかないと、塗装の耐久性や塗膜の剥がれの原因になりますので

しっかりと隅々まで丁寧に洗い流していきます。


黒く「もやもや」となっている所は、汚れではなく長年の太陽の光で剥げている所です。

屋上防水洗浄完了!!

外壁・天井洗浄工事

コバちゃんがずぶ濡れになりながら 、長年のカビ・コケ・汚れを綺麗に洗い流しています。

コバちゃんの見た目は少し怖くて話ににくそうですが・・・おしゃべり好きで話しやすいですよぉ・・・(笑)

見かけたら気軽に「コバちゃん~!ガンバッテるぅ!」なんて話しかけてください!

仕事に対する気持ちは誰よりも強い男です!!

天井リシン剥離!!発見!塗膜の密着・耐久性がない証拠です!

ここは、後日手直し!どんな事をするかは・・・お楽しみに!!


タイル洗浄工事

台風が接近中でメッシュシートを張ることができなくて・・

ヤマちゃんが、裏の駐車場のお車を汚さないように気にしながら洗浄中!


こんな所に・・藻が生えてる!?

キレイキレイ!!

綺麗に取れました。


ここも藻・コケ・カビだらけ・・

トルネード洗浄(高速で回転しながら水が噴射されます)まるで竜巻のように

汚れが取れたのが、はっきりと分ります。綺麗になりましたねぇ

ベランダ床・階段・床・共有部分・貯水タンク洗浄工事

貯水タンク

階段

工事内容には、入っていないのですが・・・見て見ぬふりは出来ない大翔サービス!

駐輪場も洗浄!


どうせなら、足場がある所は全部洗ってしまえ~と言ったはいいのですが・・・・

外壁や天井を洗うよりも時間がかかりました・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

終わったのがPM7:30過ぎ・・!

ご入居様・ご近所の皆様には遅くまで騒音でご迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい。